コロナウイルス感染防止の取り組みについて

iaola base amamiでは、お客さまに安心して宿をご利用いただけるよう、以下のコロナウィルス感染防止に取り組んで参ります。
お客様には大変ご不便をおかけし、誠に恐縮ではございますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

iaola base amamiの取り組み

  1. 全客室をアルコール消毒するなど、平常時とは異なる特別な清掃を実施しております。
  2. 当施設従業員には、手洗い・うがい・アルコール消毒の徹底を指示しております。
  3. 従業員の健康管理には細心の注意を払うとともに、万一の感染拡大を防止するため従業員がマスク着用のうえ日々勤務しております。
  4. 当施設内、玄関・トイレ・キッチンなどに、アルコール系の消毒ジェルと消毒スプレーを設置しております。
  5. 当施設では定期的な館内の換気を実施しています。

ご宿泊のお客様へお願い

  1. ご来館時アルコール消毒のご協力をお願いしております。
  2. チェックイン時及びご滞在中のお戻りの際に検温のご協力をお願いしております。
  3. 発熱されているお客様、また体調の優れないお客様はスタッフまでお申し付けください。
  4. お客様が手に触れるものは消毒液による拭き上げを行っておりますが、備え付けのアメニテイの使用がご心配な方は、アメニテイのご持参もご検討ください。
  5. 予約につきましては事前決済やクレジットカード決済等、キャッシュレス決済をご活用ください。

お客さまにおかれましては、ご理解、ご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!